NEWS

2020.11.14

渋谷パルコ「BIRTH OF RELAX BOY~リラックス・ボーイ誕生」に参加

久しぶりのニュースです。といっても音楽ではなく・・・

渋谷直角さんにお誘い頂き、渋谷パルコ1F「POP BY JUN」内の期間限定ショップ「BIRTH OF RELAX BOY~リラックス・ボーイ誕生」に、小川タカシの私物を出品させていただいております。

お店についての内容などは、渋谷直角さんの文章をご覧くださいませ!

https://shibuya.parco.jp/page/relax/feature/detail/007.php

 

上のリンク先から引用させていただくと、

———————————————————————–
「誰が何を出品したか?」は、お店で見てるだけじゃまったくわからないという 闇鍋スタイル。 すべてがゴチャゴチャに並んでます。お店に来て、気に入った商品を見つけ たら、レジで購入してください。 すると「これは誰が出品したモノです」と書かれた保証書 かカードかを渡されるという、買ったあとに出品者がわかるシステム。 臼田あさ美ファンな のに、何個買っても「直角の私物ばっか選んでるよ…」なんてギャンブルも大いにありえる イビツなマッチングアプリとしても機能! 要は「誰の」とか「市場価値」とか関係なく、 まずはフラットに、「あなたがいいな、と思ったモノ」を選んでくださいってことですよ!
————————————————————————

ということで、誰が出品しているものかは買うまでわからないという面白いスタイルのショップのようです!(僕の出品物の一部は、わかる人にはもろわかりのモノも出しておりますが…)

relaxといえば、2000年ごろに買って読んでいたので、こんな形で関わることができるのも何かの縁、というかとても嬉しく思います。

11月20日からオープンするとのことなので、ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。

LATEST NEWS