NEWS

2019.05.04

カンバスより大事なお知らせ

この度、カンバスのベーシスト菱川浩太郎が脱退することになりました。

5月19日の三鷹おんがくのじかんでのライブが、最後のステージとなります。
以下、菱川浩太郎からのメッセージです。

——————

突然ではございますが、次回のライブをもってカンバスを脱退することになりました。

これは僕が以前から考えていたことで、これからの自分の人生や、何をやっていきたいか、どんな音楽をやって行きたいのか、などを改めて考えた時にこの先カンバスを同じ熱量で続けていくことが自分には難しいと思い相方のター坊と話し合った上で決断しました。

地元福岡でター坊と出会い、カンバスとして活動を始めてもう10年以上が経ちました。東京に拠点を移したり、様々な活動を通してこれまでにたくさんの経験と出会いがありました。

全ての出会いに感謝しています。そして僕と音楽をやってくれた相方にもとても感謝しています。

彼の存在がなければ自分は今まで音楽を続けていくことなど出来なかったと思います。

今後カンバスは変わらず活動を続けて行きます。僕自身これからのカンバスの活躍を楽しみにしていますし、皆さんにも変わらずこれからもカンバスを応援して下さると嬉しいです。

僕も音楽活動をやめるわけではないので、またどこかでお会いできる日を楽しみに頑張ります。

今まで応援してくださった方々、関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました。

菱川 浩太郎

——————

色々と考えること、感じることはありますが、ここではあえて言いません。
また、ふたりとも湿っぽいのは苦手なので、いつも通り、楽しく、ライブをお届けしたいと思います。

5月19日のライブ、よければぜひ足をお運びください!

カンバス
小川タカシ

LATEST NEWS