NEWS

2017.11.08

add some music to your day @江古田BUDDY

11/4、晴天。

お昼の江古田で、素敵なイベントに参加させていただきました。

RYUTistのお仕事で知り合った、ザ・ペンフレンドクラブさんのイベント「add some music to your day」。add some〜といえば、beach boys、もしくは山下達郎さんがSugarBabe以前に製作した自主制作盤のタイトルを思い出して、ニヤリとしてしまう。

ザ・ペンフレンドクラブもRYUTistも、音楽愛に溢れたパフォーマンスで素晴らしかった。「ふたりの夕日ライン」は名曲だなあ。

RYUTistは「想い出はプロローグ」もやってくれて嬉しかった。あんなに歌って踊る体力は、純粋に凄い。

カンバスは、3月以来のバンド編成でした。BUDDYは初めての場所だったけど音も良くて、とてもやりやすく、久しぶりなのにスムーズに演奏できた。気がする。

(こちらの写真はペンフレンドクラブさんのFBよりお借りしました!)

セットリストは下記の通り。

1.やさしさの地平

2.丑三つ時に君想う

3.MUSICBOOK(山下達郎)

4.惰性

5.この街の夜さ

6.SUNSET202

7.アイランド

スタジオでみんなでアレンジした達郎さんのMUSICBOOKはかなり気に入った仕上がり。今後もしばらくやろうと思います。

打ち上げでは、出演者のみなさんや、新潟から来られていたso nice鎌倉さん、鈴木恵さん、イックバルスタッフさんも参加で楽しい濃い時間を過ごしました。主宰のペンフレンドクラブさん、ありがとうございました!

次回は11月18日に武蔵国分寺公園でフリーライブ。ひっしーとふたり編成です、ゆるりと遊びにいらして下さい。

(終演後、鎌倉さんと、カンバス陣。ギター大石さんは先に帰ってしまった。こちらの写真は鎌倉さんのSNSからお借りしました!借りてばかり。)

LATEST NEWS